ゲーム制作10日目(ローグライクチュートリアル終了)

ようやっとチュートリアルを作り終わった・・・

とりあえずコピペは一切せずに自分で逐次打ち込んだ後に完成品で遊んでみたけど、正直ゲームとしては微妙だなという印象

ゲームが面白いかどうかよりローグライク系のゲームの作りとして正しいのかどうか良く分らない感じだった

この後はチュートリアルで使ったプログラムを元に拡張していく予定だったけど、もう少し別の実装方法を考えるべきな気がする

とはいえ、このチュートリアルを実装した事で色々分かった事もあったのでやって良かったと思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA